忍者ブログ
忘れられた過去
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始も仕事で正月気分は年賀状だけでしたが、いま描き途中だったりしますorz
PR
DSiウェアの800ポイントで購入。
これなかなかいいですね。

近眼の新説は目が伸びて楕円になってしまうから、焦点距離がかわるってことらしいです。
終焉

熱風邪は結構平気だけど、のど風邪はorz
アームズ

最近見なくなってきた個人経営プラモ屋でゲットしました。
ついでにランスと盾も買ってしまいました。


変形とか合体とか。昔より強くナッテルヨ!
はにわはお約束。
R20090925

S社初のミリオンは一作目だった。
小さい画面に夢中になったものです。
というか携帯ゲーム機に誰もがあこがれた。
そんなじだ~い。
やっぱ2は面白い。
音声認識はおまけ要素で、やらなくても特に問題はないみたいですよ。
会話モードをすればより好感度があげやすいだけで。
でも最近、アヌビスやってて+やってないなあ。

そろそろモニタの買い替え検討中ですが、なかなかお買い得なものはなさそう。お値段に見合った性能。
はまると廃人になってまう。
周りのモン仲間はジョークエストらしいよ。
そんなことよりラブ+がイイ!
普通すぎてイイ!
思い出ポロポロ。


初代intuosのペン先が削れてきたので替え芯を探したけれど、いまある3用のしかないらしい。
替え芯の互換性はあるみたいなのでストロークタイプを今度買ってみようと思います。
Profile
HN:
Libidock
中の人:
自己紹介:
これからの方向性として、テコ入れと好きなキャラクターあたりから攻めてみたいと思います。

貼るも剥がすもお気に召すまま
忍者ブログ [PR]